シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2008/02/26) category : 未分類
皆様こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

ピュア様誕生日記念クイズにご参加いただいたお友達の皆様、
どうもありがとうございました!!
只今、答え合わせ中ですので、結果発表まで今暫く
お待ちくださいね?!
皆さん、なかなかいい感じですよ?フフフ?アップロードファイル


さて。先週の土曜日のことなのですが・・・
久しぶりに犬連れで東京にお出かけしてきました?♪

お供はこの方
080223-1

シュート王子です。(笑)
ネットの中で少々不機嫌そう??
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/02/18) category : -
皆様、こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

ピュアの誕生日前日の15日に、嬉しいサプライズがありました。
お友達のおぢょこま徒然日記の のんたさんから
ピュア様にプレゼントが届いたのです。
手書きのお手紙まで添えてくださって・・・
まさか、プレゼントを贈ってくださるなんて思っていなかったので
本当に本当にビックリしました。
そして、めちゃくちゃ嬉しかったです・・アップロードファイル

今日は、いただいた素敵なプレゼントをご紹介しまーす♪
080218-1
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/02/18) category : -
20080218095902
皆様こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます♪

先日の16日はピュア様の9歳の誕生日でした☆
また一つ歳をとってしまいましたが、元気にこの日を
迎えられたことが、とても嬉しいです。

お祝いメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!
そして、プレゼントを贈ってくださった、のんたさん、
ミルキーママさん、本当にどうもありがとうございました!
皆さんに祝っていただいて、ピュアは幸せ犬です(T∀T)
これからもどうぞ、ピュア様をよろしくお願い致します!

昨日は久しぶりに壬生の『わんぱく公園』へ行ってきました♪
その様子は後でアップしま?す!
(2008/02/16) category : -
皆様、こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまた更新の間が開いてしまいました・・・
いつも、やろうやろうと思って、結局出来なくて・・・
今日も日付が変わる前に更新するつもりだったのにぃ・・。

一昨日の14日はバレンタインでしたね!
もう、すっかり忘れていましたよ・・・。
ピュア様の誕生日しか頭になかったからね・・(笑)
バレンタインだと気が付いたのは前日の13日・・。
もちろん、チョコなんて用意もしてなかったし。
せっかくだからシュートとミッキーに特別オヤツでも
買ってきてあげればよかったかなぁ・・。

そんなこんなでバレンタインは過ぎてしまいましたが・・
遅れたバレンタインプレゼントをお届けいたします!

080215-6
「わたしからプレゼントをあげるよ
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/02/04) category : -
2月16日はピュア様の9歳のBIRTH DAY

それを記念して、クイズ大会を行います!!

今回もピュア様に関するクイズです。

問題は全部で9問。(9歳記念なので)
簡単な問題から、ちょっとマニアック??な問題まで。
前のブログやホームページのプロフィールなどに
ヒントがあるかも!?
よ?く探してみてくださいね!

全問正解者の方にはプレゼントを差し上げま?す!
何のプレゼントかは結果が出てから考えます(笑)

回答はこちらのコメント欄、またはメールフォームにて受け付けます!
ではでは、皆さん、頑張って考えてくださいね?!
(2008/02/02) category : -
皆様こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうごさいます!!

今日もめちゃくちゃ寒いですねっ!!
ストーブ点けてるのに、部屋がなかなか暖まりません・・・。
明日は雪が降るとか降らないとか・・・。
明日は日本武道館にライブに出かけるのになぁ・・。

気が付いたらもう2月に突入ですね。
2月といえば・・・我が家の大イベントがあります。
それは・・・・

16日ピュア様のBirth Day

去年、ピュア様の誕生日を記念してクイズ大会を行いました。
ピュア様に関するクイズ「ピュア様検定」。
たくさんの方にご参加いただき、とても嬉しかったです。
そこで・・・また今年も、クイズをやることにしました!!

クイズ期間は4日?16日の23時59分までです。

今日までにブログにコメントをしてくださった方なら
どなたでも参加できます。
是非是非、皆さん、参加してくださいね!!
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
