シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2007/07/27) category : 未分類
皆様こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!
なかなか皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい・・。
今日は少し遊びに行けるかな??

さてさて。今日は、25日の出来事をアップします。
友達の海ママとワンコ達の合同誕生日をする予定でした。
が・・・・・・・
天気は曇りで、涼しいという予報だったので
急遽、ドックランに行こう!!ということになったのです。
それに、海ママのお家にリフォーム工事が入ってしまったので・・
この前は中止になっちゃったし、8月から10月までは
メンテナンスでお休みになってしまうみたいだし・・
今行かないと!!って、ことになったのでした。

当日、朝から天気は曇り空。
太陽は出ていないし、これならいっぱい遊べそうだ?!と、
バタバタと準備を始めました。

ピュアとシュートの頭の毛を直して・・・
オモチャとお散歩グッツを用意して・・・
さぁ、出発だ!と、皆を車に乗せ始めた時・・・
おばかアン子・・玄関で大量オシッコやってくれちゃいました・・アップロードファイル
不安になったのか・・はたまたアテションか・・・
このクソ忙しい時にまたコレか!!
ちょっと半ギレ気味の隆奏・・。
またバタバタと床拭きをして、やっと出発。
出発する頃、天気は変わり・・
アップロードファイルが出始め、なんだか暑くなりそうな予感・・。

約束したのは12時だったのに・・・
オシッコ事件やら、道路は混んでたりして結局着いたのは1時半過ぎ。
友達の海ママとプードルズを2時間近く待たせてしまったのです・・
暑くなってきたのに、本当に申し訳ない・・。

そんなこんなで、やってきたドックランはこちら
070725-1

レイクウッドリゾートさん。
山の近くにあって、とてもいい環境のドックランです。
(2007/07/24) category : 未分類
皆様こんばんは!!(^o^)/
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日のお天気は久しぶりの快晴アップロードファイルでした!
たまった洗濯物を一気に干しましたよ?。
きっと皆さんのお家もそうだったんじゃないかな?
関東はまだ梅雨明けしていないけれど、南の方は明けたのよね。
いよいよ暑い夏がやってくるのかな??


さてさて。今日は久しぶりのウチコレです!!
予告してから、早一ヶ月近くが経とうとしていました・・・

今回は、ペッパラのファッションショーでお台場に行った時に買った
(ポイントでだけど・・)
フィオルッチのオールインをご紹介!
(2007/07/23) category : 未分類
皆様こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
それから、ランキングのポチッもありがとです!!!

今日は、先日のお出かけの様子をアップしま?す♪
この前もざっとお話したのですが・・・
この日、ドックランに向う予定だったシーズー軍団一行。
天気はくもりでちょうどいい感じ。
途中に蓮の畑があるのを、たまたま通りかかった時に知った隆奏。
ドックランへ行く前に、記念写真を撮っていこうと計画してました。
070723-1

さっそく、カートに皆を乗せて、蓮畑へ歩き出しました・・・
(2007/07/21) category : -
皆様こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

なかなか皆さんのところに遊びに行けなくてゴメンナサイ・・
今日も更新だけになってしまいそうです・・。

今日は、特に何もない1日だったのですが・・・
いい事が一つありました。

それは、アンジェのおトイレが1回だけ成功したことです。

トイレが出来なくなってしまってから、毎日毎日、
出来る限り、アンジェのことを見張っています。
いつするのかわからないので、常に神経を張っている状態です・・
何か用事をやっていても、トリミングをしていても、
動く度に、そーっと確認したり・・・
はっきり言って、神経的にかなり疲れます。
でも、どうしても、元のアンジェに戻って欲しいんです。

最近、オシッコの回数が少なくて・・
一気に溜めて、出す!みたいなことが多いんです・・
だから、失敗した時の量が多いから、余計に失敗させられない。
数日前にも、廊下で大量にされてまって・・・
真夜中に廊下を消臭&除菌で掃除するはめになったんですよね・・。
一度、トイレに行ったのに、やめてしまって・・
数分後に違う場所でしてしまうんです。
ちゃんとトイレでする時もあるし、トイレの場所は
わかっているハズなんですけどね・・。
う○ちはちゃんとトイレでするし。
出来る時と出来ない時の違いがイマイチわかりません・・。

でも、昨日も朝一のおトイレをちゃんとトイレでしました。
それ以外はサークルでお留守番の時に1回だけしたようです。
そして今日、ずーっとしなかったのですが・・・
4時頃にやっと、トイレでオシッコをしました。
そしてさっき、また廊下でされてしまいましたが・・・。

どうか明日も、ちゃんとトイレが成功しますように・・
毎日そう、祈るばかりです・・。

話は違うのですが・・
昨日、友達とシーズー軍団と一緒にお出かけしてきました。
本当はドックランに行く予定だったのですが・・・
雨が降ってきてしまい、中止に。
詳しくは明日、アップできたらアップしようと思っています。
070721-1

写真は途中にある蓮畑で撮ったものです。


早くトイレが上手だったあの頃のアンジェに戻って欲しい!!
皆さんの応援がとても励みになります。
今日もアンジェに頑張れ?!!のポチッを
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
(2007/07/18) category : -
皆様、こんばんは!!
いつも訪問&コメントをありがとうございヤス!!

只今、隆奏は眠気と疲労でかなり・・脱力しとります。
何故かというとですねぇ・・
今日は、先日お話した、愛するあの方に逢いに行った訳なのですよ。
いったい、誰なのか気になっていたあなた!!(笑)
知りたいですか・・?別にいいですか・・??
とりあえず、ネタなので言いますけどね。

愛するあの方とはですねぇ・・・
(2007/07/15) category : 未分類
皆様こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまたコメントレスが遅れてしまっています・・・
毎回ながら、申し訳ありません!!

今日はこちらの地方は雨ザーザーアップロードファイル
台風が来ているんですよね・・
関東地方に上陸するのは明日か明後日くらいなのかな??
頼む?!!早くどっかに行ってくれ?!!アップロードファイル
私・・18日に東京に出かけるんですよね・・・。
1年振りに愛するあの方に逢いに行くのに!!
中止になっちゃったらどうするのさ!!!
どう責任とってくれんだ?!!台風早く消えろ?!!

さて、今日は、先日12日の出来事をアップします。
今日は14日・・2日も経っているのは気にしない、気にしない。
だって、マイペースブログだからっ!!(ダメ??)

この日は、父と母がバスツアーで山梨へ出かけていたので、
私はホームセンター、ペットショップ、ショッピングプラザへ
独り+5ワンで買出しに出かけたのであります。
070714-1

(2007/07/14) category : -
皆様こんばんは?!アップロードファイル
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
それなのに、またまた皆さんのところに行けなくて
本当に申し訳なく思います・・・。アップロードファイル

最近、更新がマメに出来なくなってしまって
どんどんネタが溜まってるのでどれからアップしていいのか
わからなくなってます(笑)

なので、今日はとりあえず・・・今日のことを書きます。
って、当たり前のことなんだけども・・。
ついでに、数日前の同じネタも混ぜてアップしちゃいます!!
(なんといういい加減なブログ・・・)

我が家は手作り食がメイン。
1週間に1回とか、材料が無い日にはフードを利用しています。
手作り食を始めたのは、2年前のこと。
病院の先生に、薦められたのがきっかけです。

(2007/07/12) category : -
20070712054203
皆様こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

今日は携帯からの更新です。
毎日雨が続いて困りましたね…。
洗濯物も乾かないし…布団も干せないし…
皆のベットやオモチャも水浴びしてそのままだし…。
早くカラッと晴れてくれないものかしら。
「早くお散歩に行きたいよ?!!o(>△<)o」
…と、シーズー軍団も申しておりますです。

雨が降り続いていた今日ですが…そんな日にもかかわらず
常連客のおデブプードルのパピ君がトリミングに来ました。
写真は明日にでもアップすることにして…。

トリミングの最中、噂の(?)アンジェをサークルから開放。
トイレが出来なくなってしまったので、入れといた方が
安心かな…って思ったけれど、可哀相だから出しておきました。
いつするのかと、心配してハラハラしていたけれど
朝一オシッ〇をちゃ?んとおトイレでしてくれたアン子。
その後もきちんとトイレでしてくれたようです。
どこも汚れてなかったし。
まだ成功が1日目なので、完璧とは言えないけれど…
少しずつ、トイレ上手なアン子が戻ってきました!
この調子で頑張るぞ?!!p(>_<)q

聞いた話しだが…
トイレを教えずに出来ていた子や、上手だった子は
突然出来なくなることが結構あるらしい。
そして、また戻るとか…。原因はよくわからないけれどね。( ̄▽ ̄;)
よく、6ヵ月頃って反抗期って話しも聞くし…それか!?

6ヵ月になっても、好みは変わらないみたい…
相変わらず、シュート兄が大好き。
今日も2ワン仲良く、ヒヅメを噛っておりました♪

(2007/07/09) category : -
皆様こんばんは?!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまた更新の間隔が空いてしまいましたが・・・
遊びに来てくださっている皆様に感謝感謝です!!

アンジェへの6ヶ月のお祝いコメントをくださった皆様、
ほんとうにどうもありがとうございました!!
これからもアンジェとシーズー軍団を、どうぞ
よろしくお願いいたします!!

今日は、先日、豊洲へ行った時に買った、高級オヤツ(?)
ドットわんの納豆クッキーをあげてみました。
なんか勿体無くて、まだ開けてなかったの。(笑)
貧乏症だから(ってか、ホントに貧乏だけど・・)
070708-1

袋のガサガサ音に反応して、集まってきたシーズー軍団。
しっかり整列中!!
(2007/07/06) category : -
皆様こんばんは?!
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

今日は、晴れの予報だったのに・・・
何故か昼過ぎから曇り始め、終いには大雨アップロードファイル・・・
せっかく散歩に行こうと思っていたのに・・・残念アップロードファイル

またまた当日にアップ出来なかったのですが・・
5日についにアンジェさん6ヶ月になりましたキラキラ
もう6ヶ月ですよ?!?早いよなぁ・・・。

本当は、昨日アップしなきゃいけなかったのだけどね・・
実は、昨日は映画好きの隆奏家、2回目の
パイレーツ・デッドマンズチェスト鑑賞日だったのです。
なので、更新の時間に出かけてしまったので中止に。
記念すべき日なのに、ゴメンネ・・アン子・・・。

と、言うわけで・・今回も、お決まりですが
アンコの成長を振り返ってみましょう。


(2007/07/04) category : -
皆様こんばんは!m(_ _)m
今日もご訪問、どうもありがとうございます!

こちらの地域は、毎日雨アップロードファイルが続いております・・。
気温も暑くなるどころか、非常に肌寒いです。
私が冷え性だから余計なのかもしれませんが・・(笑)
皆様も体調には十分注意してくださいね!

ずっとお台場の記事で引っ張っていたので・・
しばらくアップ出来なかった写真を、アップしたいと思います。

先日のこと・・小汚?い(笑)シュートシュートをシャンプーしました。
そして、綺麗になったのを見て、思ったのです・・・
ショーセットがしたいっ

そう、突然に、無性にショーセットがしたくなった隆奏。
だって、伸ばしてるんだもん、一度はやってみたいでしょ?

疲れているのに、さらにイジられたシュート。
どのくらいやってたかな・・10分・・15分くらいかなぁ・・?
そして、完成したのがコチラ
070704-1

時間かかってやった割りに、こんな出来ですよ。
まぁ、技術が無いから許してくだせぇ。
(2007/07/03) category : 未分類
皆様こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
このところ、ちょっと忙しくて、更新が空いてしまいました・・。
皆さんのブログにも遊びに行けなくてゴメンナサイ。
明日にはなんとか遊びに行けると思います。
今日は更新だけになってしまいますが、またコメントを
いただけたら嬉しいです。

さてさて。今日は、お台場の旅、最終回です。
お友達と別れ、ファッションショーの思い出を振り返りながら
お台場を後にしたパールとレイラと隆奏。
070623-61

次は豊洲のららぽ?とへと向うのでありました。
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
