シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/07/14) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!!★

今日も猛暑のような暑さだったシーズー軍団地方です。
日差し強すぎ・・・アップロードファイル

ちょっと、このところ、体調があまりよくない隆奏です・・。
風邪気味だったけど、なんか微熱出てきた・・・。
このままじゃ、ライブに行けなくなる!!
どうか、高熱出ませんように!!
・・ってか、祈る前に必死で治さな!!

つーわけで、ちょっと手抜きな更新ですいますいません。
090713-1
シュート王子の王子スマイル

最近、ちょっと悩んでることがありまふ・・。

ブログ・・やめようか・・・・とか・・・。

思ってたり・・思ってなかったり・・・。

いや、理由は色々あるんですけどね・・。

色々ね・・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/06/05) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

今日はどんよりとしたお天気でございました。
途中、雨降ってきたしね・・。
これから梅雨になるし・・
こういうお天気が増えるのかなぁ・・アップロードファイル


話は全然変わりますが・・

隆奏はついに・・

昨日(3日)に、ついに・・行動に出てしまいました・・。

どんな行動に出たかと言いますと・・



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/05/25) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


いつもながら、レス・訪問が遅れていてすみません・・。

このところ、仕事が忙しくなってしまい・・
帰ってきて、バタンッアップロードファイルって感じで・・。
相変わらず、体力の無い隆奏でございます・・。

しかも、ここ2、3日はお腹の調子が悪くて・・
原因もよくわからないから困っています・・。

風邪の一種か・・
まさか・・新型インフルではないよね・・!?
人ごみには行ってないし・・
でもなんか心配になってきた・・

090524
「今日はあたちが更新するでちよ?」

そんな訳で・・
更新が停滞しておりますが・・
写真も少しずつ編集しておりますので、
除々に更新していきますね。


体調不良の隆奏のお手伝いをしてくれた(?)
レイラ姫にポチッとお願い致します?。

 ↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/05/06) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!★


ちょっとご無沙汰しておりました。

皆様には、大変ご心配をおかけいたしました・・。
皆様からの優しい、温かいお言葉、
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

祖母が亡くなってから今日で一週間・・
なんだか、バタバタしていて、あっという間でした。

祖母の遺影が傍にあるのに
まだなんとなく、死を受け入れきれていない気がします。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/04/30) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

実は…
28日に、父方の祖母が亡くなりました…。

一度骨折してから、何年も介護施設にいましたが
それまではずっと同居していました。
両親が働いていた為、祖母が母の代わりで…
私は祖母に育てられたようなものです…。
だから、もう逢えなくなるのはとても淋しいです…

また落ち着いたら更新しますね。
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
