シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(2006/10/05) category : 未分類
20061005060803
今日は家族で初オシムジャパンを見てきました♪
前回はチケットが取れなくて、今回必死で取ったのに…
座席は2階の1番上…(普通に表すと、7階
まぁ、見やすいと言えば見やすいのですけど…。
でも、前回が一階9列目で近かったからショックでした?
しかも上空に近いから、めちゃ寒い!風邪ひいたカモ…。
せっかく片道3時間近くかけて行ったのに負けだし?
でもよく1点で抑えたなと思う。守備が安定してたから?
なんと言っても、愛しの(笑)鈴木啓太選手が頑張ってたし
絶対にMVPは啓太だと、勝手に私が決めたい
私はオリンピック前からずっと彼を応援してきました…。
オリンピック前はキャプテンでチームをまとめてきたのに
いざオリンピックになったら小野を入れる為に外され…
でも、今はオシムジャパンのボランチに定着しつつあります。
このまま是非、頑張ってほしい!そう願って止みません
啓太!!これからも活躍してね?!!

会場で皆でジュースを飲みながら、話しをしていたら…
前からカメラマンとインタビューのお姉さんが近づいてきて…
なんかインタビューする人を探してたみたいだったので
「まさかこっちには来ないよな…来ないでほしいな…」
なんて思ってたら…「インタビューいいですか?」ってキタ?
こういうのが苦手な私…そしてもっとテンパる母…
なんとか答えて切り抜けたけど…恥ずかしかった…
それにしても、あのインタビューはどこのだったんだろう
てっきり会場で流れる応援VTRだと思っていたのだけど…
結局やらなかったし…謎だな…。まさかTVじゃないよねぇ
スポンサーサイト
(2006/07/04) category : 未分類
サッカー界の衝撃的なニュースが飛び込んできた…

『中田英寿 引退』

ヒデが選手生活に幕を閉じる日がついに来てしまった…
何度となく、この日のことを思った。
自分では覚悟はしていたつもりだった…
でも、それが事実となった時、受け入れられないでいる…
涙が溢れて止まらない…

サッカーに出会い、そして『中田英寿』という選手に出逢った。
彼に出逢わなければ、今のようにサッカーを愛せたかはわからない。
私のサッカーへの愛は、彼から与えられた物だと思っている。
Jリーグが出来た93年、流行りでサッカーに興味を持った。
オリンピック、フランスW杯でヒデのサッカーに魅せられた。
それから私は、今日までずっと、ヒデを応援してきた。
選手としても尊敬出来るけど、私は1人の人間として尊敬してる。
考え方とか…色々な面でね。

ヒデのプレーが大好きだ。
鋭いパス、的確なクロス、パワーのあるミドルシュート…
貪欲にゴールを狙う姿勢は本当に素晴らしいと思う。
ヒデのあの姿を、もう見られないのかと思うと、残念でならない。
本当はもう少し…あと1年でいい、辞めないでほしい…。
でも、誰が何を言っても、答えは変わらないだろう。
決めたことは絶対に曲げない。彼はそういう人だから…
彼が悩みに悩んで出した答えがコレなのだから仕方ない。

ヒデ、本当にお疲れ様でした!!
あなたに出逢えて、本当によかったと思ってます。
ヒデのファンであることを心から“誇り“に思います。
今までも…そしてこれからも…。
ありがとう、ヒデ。
たくさんの感動をありがとう!!!
(2006/06/26) category : 未分類
今日のお昼の番組で和〇アキ〇とかいう芸能人が
涙を流した中田ヒデに対して、文句を言ったらしい。
私はその番組は見てなかったし、一部しか知らないのだけど
「あんなピッチの真ん中で泣くのは恥ずかしい」とか、
「泣くならロッカールームで泣けばいいのに」とか
色々と文句を言ったそうだ。
何も知らないくせに、そんなことを言われる筋合いは無い
あんたにヒデの何がわかるんだ??
ヒデの何を知ってるっていうんだ?
必死に戦って、負けた悔しさを表に出して何が悪い!!
涙を見せるのがそんなに恥ずかしいことなのか??
TVでそういう次元の低いこと言ってる奴の方が、ずっと
「恥ずかしい」と思うけどね。あんたホント最低だよ。
サッカーの「サ」の字も知らない奴に、あ?だこ?だと
口出しされたくない。
サッカーの難しさ、サッカーの素晴らしさ…あんたには
一生わからないだろうね。ってか、わからないでほしい。
元々嫌いだったけど、益々嫌いになった。
ホントに腹立たしいムカツクよ
(2006/06/23) category : 未分類
20060623073902
日本の2006年W杯が終わりました…。
ブラジルに勝てると信じていたけど、やはり強かったですね…。
負けたのはとても悔しい…。
でも、それより…ヒデが泣いていたのが辛かった…
あの強いヒデが…
あんな弱いヒデを見たのは初めて。
あの涙はそれだけW杯への想いが強かった証…。
あのヒデを見たら、辛くて辛くて涙が止まらなかった…。
今日のヒデのあの姿は一生忘れない…。

色々書きたいことはあるけれど、今日はこのくらいにします。
サポーターの皆、応援お疲れ様でした!
(2006/06/13) category : 未分類
負けましたね…
一番あってはならないことが起きてしまいましたね…
もう何もする気がナイ…
現実を受け止めるのには時間がかかりそうです…。
まだ勝ち進む希望はあるけれど…
ブラジルが3勝、クロアチア1勝2敗、オーストラリア1勝2敗。
で、は1勝1敗1分で勝ち点4で2位通過…
後は2勝するしか道がナイ。
はぁ溜め息しか出てきませんね…。
まだ終わったわけじゃないけれど、終わった気がするのは
何故でしょう…気愛が足りないのかな…
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。