シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/05/18) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★

今日はいいお天気でしたね?
30℃を超えたところもあるとか・・
完全に夏じゃないっすか・・・アップロードファイル

これからどんどん暑くなるのかなぁ・・・

今日の隆奏はというと・・
朝から時間みっちり、トリミングですた・・アップロードファイル
しかも、そういう時に限って、最初の人忘れてるし・・。
予約時間の1時間後に来ましたよ・・。
おかげで、次の時間まで、必死だったわよ・・
んでもって、3頭目の人も30分以上遅れてきたしね・・。
頼むから、予約時間の10分前後には来てください・・。

そんなこんなで・・また昼休み無かったです・・。

隆奏の本日のグチでした。(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、久々に動画なぞ、載せてみたいと思います♪

090517-1

※動画は全て音が出ます!! 音量に注意してね!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2008/10/18) category : 未分類
いつもご訪問&コメント&応援をどうもありがとうございます!!


15日、16日と東京方面に連続で用事があった隆奏ファミリー。
15日はお察しの方もいると思いますが・・・
はい・・埼玉にサッカーサッカーボール観戦に行ってきました♪
そして、家に帰って4時間後・・・
またまた高速を走らせて東京へ・・
16日の用事のことは、また後で公開することにしますが・・・
2日連続で500キロ以上の移動をした隆奏ファミリーでした。

それが原因かわからないけど・・・
風邪が悪化しつつあります・・
皆様も風邪にはお気をつけくださいね!!

さて・・数日前のお話になってしまうんですが・・
いつも仲良くしていただいているお友達から
素敵なプレゼントを頂きましたアップロードファイル
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2007/03/27) category : 未分類
今日はポカポカと暖かい1日でしたね。
だいぶ春らしくなってきたかな??
早く、皆でお散歩にいけるようになるといいなぁ?。
また桜を見に、出かけたいな♪

さてさて。昨日、ピュア様とアンジェが一緒に遊んでいた
という記事を書きましたが・・・
今日は、その遊んでいた証拠映像を公開しまーす!


最初なので、アンジェがビックリしている感じもありますが
こんなんでも、ピュア様はしっかり遊びモードです。(笑)
注意: 襲っている訳ではありませんよ!!

今日も、一回だけでしたが、ピュアが遊んであげていました。
他の子は、相変わらず慣れてくれません・・。
環境が変わって、シュートやレイラは少しストレスが
溜まってしまっているようで・・・
じゃれ合いやオモチャの奪い合いが、いつも以上に激しく・・
トイレをしたアンジェを褒めまくると、
数秒前まで投げて遊んでいたシュートが、遊ぶのを止め、
私の前に座って、顔をジーーッと見てるんですよね・・。
顔つきも心なしか元気が無いし・・。
アンジェを贔屓しているとか、それは絶対無いんですけどね。
先住犬を優先させるということは当たり前のことだし。
でも、どうしても、褒める回数が多くなってしまうから、
贔屓しているように見えるんでしょうね・・。
シュートは特に、私が一番の子だから余計かな。
ま、もう少し時間が経てば、他の子も環境に慣れるでしょう。
それまでは、仕方ないのかな?。
0326-6

早くお兄たま、お姉たまと遊びたいでちゅ


いつもの元気が無くなってしまったシュートさんに
励ましの愛のクリックをポチッとお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
(2007/03/13) category : 未分類
今日は春らしいいいお天気でしたね?。
風が強くて「ヒューヒュー」音がしてましたけど・・。
洗濯物を取り込もうと思ったら、竿が落下してました・・アップロードファイル
でも、洗濯物はギリギリ地面には着かず・・・セーフアップロードファイル
よかったよぉ・・二度手間にならなくて・・。

そんな強風の吹く中、張り切って部屋の掃除をしていたのですが・・
落ち着かない子が1匹・・・
0313-1

ピュア様がやたらと動き回って、落ち着かない様子。
0313-2

どうしたの??と話しかけると、ブルブル震えてました・・。

私が移動する度に、後を追ってくるし・・・

たま?に、掃除してる時にやたらと抱っこ!抱っこ!!って
甘えてくることはありますが・・
今日は何だか必死・・・
0313-3

ホントにどうしちゃったのかしら??
0313-4


どうやら、風の音が凄かったので、怖いみたい・・・


あまりにもウルサイので、根負け・・アップロードファイル
抱っこしてあげることにしました。
0313-5

抱っこしたら、少し落ち着いたみたい。
0313-6

抱っこが一番落ち着くんだもん!

実はこう見えて、雷とか夕立とかヒョウとか
突然大きな音がするのが苦手なピュア様なのです・・。
強がってるけど、案外ビビリちゃんなのですよん(笑)

そんなちょっと可愛らしいピュア様をポチ・ポチ・ポチッと
愛のトリプルクリックで応援してくださいね!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



(2007/02/21) category : 未分類
わ?い!!やりました!!
今日、来月の代表戦チケット取れた?
ホントはね・・土曜日だから行かない予定だったんだけどね・・。
父が「店休んで行く!!」って言い出した・・アップロードファイル
ま、たまに(?)だからいっか。(笑)
うーん久々の観戦楽しみだなぁ?アップロードファイル

さて。先日、NUFF NUFF WANさんからいただいた、のオモチャ。
さっそく皆で遊ばせていただいています!
yocoさん、ありがとーっ!!アップロードファイル

新しいオモチャに夢中の親子3頭。
今日は動画でお楽しみくださいまし♪


引っ張り合いの結果、珍しいことに、シュートが獲得!!
0221-1

しかし・・・
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
