シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2009/09/13) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

毎度ながら・・・レス&訪問が遅れています・・。
明日は休みなので、必ず、必ず、皆さんのところへ
遊びに行かせていだきますので!!!
本当に申し訳ないです!!!

今日は、急ぎで更新だけします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、仕事から帰ってきてから

我が家のくっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さいっ、ニオイの元を

シャンプーしました。

臭くて耐えられなかった・・・・・・アップロードファイル

(2009/08/16) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます★

先日はパールへのお祝いメッセージをいただきまして
本当にどうもありがとうございます!!
たくさんの方にお祝いしていただき、パールも喜んでおります!
どうぞこれからも、パールをよろしくお願い致します!!

13日からお盆休みに入った隆奏です。

今回は、おばあちゃんの初盆。
亡くなってもうすぐ4ヶ月・・なんか早かったなぁ・・。

初盆だから、親戚の人とか、両親の知り合いの人とか
来客がいっぱいありました。
両親は14日から仕事だったので、家にいる私が
ほとんど接客しました・・。
あまり面識ない人とか、逢ったことない人ばかり来たから
へんに神経遣って・・物凄く疲れました・・アップロードファイル
ご飯もゆっくり食べられなくて(食べてる最中に来客が・・)
どこに入ったかわからない感じ・・。
今日は朝のうちに来客があっただけだったので、
ちょっとゆっくり出来ました。

そんなバタバタした中・・
休みの間にやらなくてはいけないことが・・。

それは・・・・




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/06/26) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


昨日、今日と梅雨の中休み・・
めちゃくちゃ暑いシーズー軍団地方でございます。
梅雨が終わると、毎日コレか・・と思うと
憂鬱になってきますね・・。

仕事中、クーラーをつけていますが
あまり涼しくないんですよね・・。
ドライヤーの熱風でさらに暑くなるトリミング室。
汗は滝のように出まくり・・・
もう、汗疹らしきものが・・・アップロードファイル
辛い季節がやってまいりました・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日(木曜)、お休みだった隆奏。
いつもよりちょっと(?)多めに睡眠をとり・・
洗濯、掃除、食器を洗い・・

ついでにコレも洗濯
090626-2
小さくて、洗面台がプールみたいに見える・・(笑)

ってか、コレ 誰だかわかりますか???





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/06/19) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


ここ1週間ほど、実は、物凄く凹んでいる隆奏です。

原因は・・・・

左腕にカビが生えたんです・・・アップロードファイル

別に、不潔にしているからとかではなく・・
いつも病院に診察&シャンプーに来ている
猫2匹の患者から感染してしまいました・・・。

赤い斑点が出来て、無性に痒かったので
もしかしたら・・って思っていたのですが・・
「これは虫刺されだ!!」と、自分に言い聞かせ続けたけど
これはどう見てもおかしい・・と・・。
病院の先生に見せたら、即答で「カビだね」と言われました。

この猫のカビはかなりの感染力で、治りが悪く
他の看護士さんや、飼い主さんも皆感染してしまいました・・。
たぶん、治すのに何ヶ月もかかると思います・・。

一応、先生からお薬をもらって、つけてはいるのですが・・
まだ病院に行っていないので、かなり心配なので
後で皮膚科を受診しようと思います・・・。

キズもなにも無かった腕に、赤い斑点があって・・
色白だから、それが物凄く目立つんです・・。
見るたびに、泣きそうになります・・。
物凄くショックです・・。
半袖で外を歩けません・・。

そんな訳で・・相当ブルー入ってます・・。
でも、更新頑張ります・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回もトリミングネタです。

誰のトリミングをしたかというと・・・







テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
(2009/06/15) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


うわぁ・・・
なんか凄い大雨になってきました・・

そして、寒い!!アップロードファイル

日中との温度差がありすぎ・・。

風邪ひきそうな予感・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先ほど、法事から帰ってきてから
このお方をシャンプップー♪しました。
090615-1
ちびっこい宇宙人が隆奏家に降り立ちましたよ?!(笑)

これが誰だかわかるかな??



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
